ショウ・スズキ フロムオキナワ

よろしくお願いします

♯9 夜に一人

「夜に一人」

 

お腹が減ったよ 冷蔵庫を開けよう

腐りかけのバナナ 食べようかやめようか

テレビをつけて けして また つけて

グラビアアイドル 抜け出して 僕の夢をきいておくれ

 

少し酔った 一人で酔った

友達はみんなつかまらない 恋人なんてあてにならない

 

空を見れば綺麗 星空今日もきれい

僕には関係ない バナナも関係ない

アイドルも関係ない 酔ったって関係ない

 

思い出はいつも きれいなものです

ブラウン管の向こうから 聴こえるメロディさ

ああ安いさ タコが出来て踊るぜ

恋に落ちた あの夜の 素敵な気持ち ワンモアタイム

 

空を見れば綺麗 星空今日もきれい

僕には関係ない 思い出も関係ない

星屑に投げ捨てちまえ レリビーにケセラセラ

 

酔いどれコーラス 前ちゃん