ショウ・スズキ フロムオキナワ

よろしくお願いします

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブ・バグ

眠っている時に見る夢で 「これは夢だな」 と自覚しながら見る夢の事を 「明晰夢」というらしいのだが、 実は僕はある時から、この 明晰夢を自由に見られるように なった。その能力を手にいれた といっていいだろう。 ある時、明晰夢を見る機会が続いた。 空…

大人になったら 

こんにちは、ショウ・スズキです。 ここは、 ショウ・スズキ オリジナルアルバム 「大人になったら」 の曲名と歌詞情報のページです。 ご購入いただきありがとうございます。 1.大人になったら 2.ボーイミーツガール 3.WとYの誘惑 4.さよなら夏休み 5.夢の住…

ジャイアンの未来

ドラえもんにおいて、 のび太の将来は描かれる事が多い。 オフィシャルにおいても、 しずちゃんと結婚するという話だ。 ジャイアンはその後どうなったのだろうと考えた。 剛田武。 いじめっこキャラと認知されているが 妹思いの優しい面も持つ。 あれだけ歌…

末吉公園を歩く

今年の夏はクワガタをとりたい、 そう思っている。 職場の保育園に昨年、保護者が 捕まえたクワガタを数匹持ってきてくれた。 とうぜん子どもに人気があるのだが、 乳児にも人気がある。 特に幼い子ほど、ちょっとした事で 機嫌を悪くするものだが(本人に …