ショウ・スズキ フロムオキナワ

よろしくお願いします

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごく近しい人に、 「自分は無意識研究家である」 と公言している。 自分や他人の無意識を研究しているのだ。 しかし、いつも、 研究結果について問われると 「無意識下での事は、結局よくわからない」 という事になり、なんの成果も無いのが実情だ。 泣いて…

氷川きよしの気持ちがわかる

いつも通り、ただ言っているだけなんだけど (今日はフリック入力ではなくて、ブラインドタッチだ)、 もともと、誰もが承知していたはずなのに、それを 隠していた(?)氷川きよしが、彼本来の姿を現してきているように見える・・ と思うのは僕だけだろうか? …

セッションをあきらめて

明日は休みなので、本当は 行きつけのライブバーに行って、 セッションでもしたいな、と思って いたのだが、コロナで気が引ける。 その代替行為としてビールを飲む今夜。 何もなくたって飲むし、 何かがあるからといって飲む。 そのような認識の薄い人がわり…

スマートを諦めて

スマートフォン スマートフォンと 言うけれど、 皆さんはスマートの本来の意味をご存知か? なんとなく、スマートって、 シュッとした、スリムで長身で、軽やかで、 みたいな感じでなかろうか? しかし、本来、直訳すると スマート=賢い 賢い様子 というよ…

何はともあれ小野伸二

新しい趣味を作りたいと思い、 FC琉球の応援をする事にした。 先日、実際にスタジアムに行ってきた。 平日の19時にキックオフ。 コロナの事もあって、アレなんだけど、 屋外だからいいかな?と、あまり考えずにチケットをとった。 スタジアムにつくと、席…