ショウ・スズキ フロムオキナワ

よろしくお願いします

セリンクロ体験記 その②

明日記そうと書いたのだが、

僕はせっかちなのだろうか、

 

 

記し終えたと思ったしばらく後には

もうセリンクロを試してみたい、

そう思ってとまらない。

 

今日は土曜日、家族も休みだが

雨で外へは行けない。

 

しばらくして

一錠を奥さんの前に宣告してから飲みこんでいた。

2022.1.29 AM10:10

 

 

飲酒をする1.2時間前に飲むのがルール。

今はちょうど AM10:30 

 

昨夜の二日酔いがまだ残っている中での飲酒への準備だ。

好奇心旺盛なのか、アホなのか。多分どちらも。

 

 

今、ビールが目の前に3本あるが、

まだ飲みたいと思わない。

すぐに飲むつもりだったが、

1.2時間前の飲むのがセリクロンの推奨だが、

 

 

・だから目の前のビールを我慢していられるのか、

それとも

・すでにセリンクロの効果が出ている

 

のか、自分ではわからない。

AM10:50

 

ていうか、セリンクロを貰った時に小冊子を

一緒にもらっているのだが、

それを読んでいる。

 

いろんなことを考えると少し眠くなる。