ショウ・スズキ フロムオキナワ

よろしくお願いします

#3 WとYの誘惑

「WとYの誘惑」

 

 

満面の笑みで光る太陽をうけて

 

微笑みのやさしさでぼくを照らす月

 

傷にしみない ほのかなムーンライト

 

手からこぼれるのは しあわせだけでなく

 

ああWの誘惑に 負ける心地よさが

 

ここにはあるさ

 

グッドナイト 胸にうずめて眠る

 

今夜 君の夢に出るよ

 

 

カメラを持つのは大抵が男で

 

女はそれをうつむき のぞいているのさ

 

うたがいのない 幸せひとつ

 

あたたかい毛布 優しくするよ

 

ああ Yの道しるべ 探って入れば

 

ほら あたたかい

 

きっと眠ってしまうから 

 

今のうちに話をしよう

 

 

ああWの誘惑に 負ける心地よさが

 

ここにはあるさ

 

グッドナイト 胸にうずめて眠る

 

今夜 君の夢に出るよ