ショウ・スズキ フロムオキナワ

よろしくお願いします

やりたいやれない やめたいやめられない

やりたいのに何故かやれない事

 

ならびに

 

やめたいのに何故かやめられない事

 

のカラクリは

 

前者は やりたい理由をやりたくない理由が超えていて

 

後者は やめたくない理由がやめたい理由を超えている 

 

ただそれだけなんじゃないか、という気がしている

 

そしてそのふたつ(やりたい と やめたい)はやれたらやめる やめたらやれる というよに

わりと密接に関わっているよな気がするな

まぁ自分の中において、の話だが・・

 

ていうかそもそも やめたいっていうのは

やめたいという事をやりたいという事だな

 

朝からとぼけているなオレよ