ショウ・スズキ フロムオキナワ

よろしくお願いします

ウォーキングとコーヒー

なんか急にムシャクシャする〜、

と思って、引き金ってどこにあるかわからんな、

と思っていたが、よく考えたら、わりと仕事中から色々上手くいかなくて、うーん、とうなって、いたんだった。

 

まだまだまだまだ だなオレも。

いつかまだまだ、と思わない日も来るのだろうか?

 

ここ数日、ねむかったり、むしゃくしゃで

情緒不安?

 

つうことで、歩いてきた。とにかく穏やかになるまで。途中どれほどコンビニでビールを買おうとおもったことか。

でもやりすごすことができた。

代わりにといったらなんだけと、

ヤケ酒ならぬヤケコーヒーをしてきた。

普段飲まないコーヒーを続けて2杯。

 

夜は眠れなくなるはず。

来い覚醒よ。