ショウ・スズキ フロムオキナワ

よろしくお願いします

ウォーキングをした

イヤホンを新調したので、

ウォーキングに出てみた。

 

音楽を聴きながらそこら中を歩く。

だいぶお店も開いてきて(コロナ)

お客さんもいるところにはいる。

 

音楽を聴きながら歩いているうちに

心は穏やかになり、やがて少し

いい感じに浮かれてくる。

 

イヤホンは密閉性が高く、

1人きりになる。

1人きりの世界だ。

 

見慣れた那覇の街が美しい。

美しい映画を見ているようだ。

パリを歩いているようだ。

パリ、行ったことないけど。

聞いている音楽はアントニオ・カルロス・ジョビンだ。

全然パリと関係がないけど。

(ボサノバはブラジルだ)

 

ウォーキングの後半は、帰宅して眠りたい

という気持ちになってくる。

今日は暑い1日だったし、

よく働いた。

で歩いて、

音楽を聴きながらおやすみなさい。

(久々に昔聴いてたエニグマを聴く)